トピックス
Topics

  • Home
  • トピックス
  • 国際教養学部生による高校生向けオンライン個別相談会(2021年8月23日)開催のお知らせ

国際教養学部生による高校生向けオンライン個別相談会(2021年8月23日)開催のお知らせ

掲載日:2021/08/06

高校生(受験生)の皆様を対象に、国際教養学部生によるオンライン個別相談会を2021年8月23日に開催いたします(定員に達したためお申込みは締め切りました)
学生生活や受験等、在学生の「リアルな生の声」を通してご相談いただけますので、ぜひご参加ください。
入学をご検討されている皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【開催日時】
2021年8月23日(月)9:00~12:00、13:00~17:00
※各時間枠60分の中で相談できる時間はおおよそ45分~50分間です。

【実施方法】
Zoomミーティングによるオンライン形式
※事前にZoomアプリをダウンロードしていただき、安定したインターネット通信環境のある場所からご参加ください。

【申込方法】
8月18日(水)12:00までに、下記Googleフォームからお申込みください。

事前申込フォーム 定員に達したためお申込みは締め切りました。

※完全予約制です。事前申込者以外は、当日参加できません。
※時間枠ごとに定員数を設けておりますので、先着順でお申込みを締め切ります。
※お申込みは原則として受験を希望されているご本人様のみとさせていただきます。また、お一人様で複数の時間枠のお申込みはご遠慮ください。
※お電話や、Eメールでのお申込みは受け付けておりません。

【注意事項】
・Zoomを使用して実施いたしますので、当日使用されるパソコン・タブレット端末等の電子機器に事前にZoomアプリケーション(無料)をインストールするなどの準備が必要になります。
・インターネット通信料が発生します。
・相談時の録画・録音はおやめください。
・参加当日のZoom接続先など詳細については、8月20日(金)午前にEメールでご連絡する予定です。問題なく申込が完了したにもかかわらず、本学からのEメールが8月20日(金)13:00までに届かない場合は、同日17:00までに国際教養学部学務係(下記お問合せ先)へご連絡ください。また、ドメイン指定受信を設定している場合は、@chiba-u.jpを受信できるように設定してください。
・取得した個人情報は、本相談会の運営のみに利用し、他の目的には利用しません。

【本件に関するお問合せ先】
千葉大学国際教養学部学務係
TEL:043-290-2977 E-mail:las-gakumu(アットマーク)chiba-u.jp
※土曜・日曜・祝日はお問合せの対応はしておりません。対応時間は平日8:30~17:00となります。